スポンサーサイト


感涙ものです

こんにちは、管理人です。

今週入ってから忙しくて、今、しばらくぶりのめぐブロです。
管理人クビになる笑

そのしばらくぶりのめぐブロですが!
アクセス数もコメント数もかなりの数になっています!

アクセスしてくださった方、コメントしてくださった方、ブログ等で紹介してくださった方、
皆様本当にありがとうございます!
女子部部長共々、感謝感激です。

次に、皆様とお会いできる嬉しさはいつもの倍です!ただ緊張感もいつもの倍でもあります笑
お会いした際に改めて挨拶させていただきます。


実は、もう何時間か後に私管理人、旅行へ行ってしまいます。
金曜日に帰ってくる予定です。
ですがめぐブロはケータイからチェックしたいと思います!

帰ってきたら、そろそろデザインとか変えたいなぁ。テンプレートでしたっけ?笑
画像とか使ってオリジナリティ溢れるのにしたい。
…難しそう。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
