スポンサーサイト


特練

どうも女子部部長です。

今日は特練がありました!!!




場所は、とある秘密基地で少人数でやっております。笑




主に太鼓メインで弱点克服や新しい叩き方などを練習しています。





今日は昨日出たアイデアなどを実際太鼓で演奏してみました。




これをちゃんと固めていったら結構いい物になるんではないでしょうか。^-^









今の時期は本番も無く全体練習も無いのでこういう時間が大切になってきますよね。





こういう練習をもう少し下の子達にまでやらせてあげれるようになるのがこれからの目標ですね・・・。










さてさて話は変わりますが、今日は昨日の西宿囃子保存会CEO様に引き続き、

重松流祭囃子HP管理人様からコメントをいただきました!!!

そして嬉しい事に相互リンクの申し出まで!!もう夢のようです。

早速リンクさせていただきました。ありがとうございます!!








こんな若輩者のブログにこれだけの方々が来てくださるなんて

ただただ感謝の一言でございます。






私女子部部長、管理人共々頑張っていきたいと思います!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした!

色々と難しいこととか、できなくなることも出てきちゃうとは思うけど、確かに今日みたいな練習をもう少しオフィシャルな形でできたらいいとも思います。

No title

普段の練習で足りない所を練習する機会が増えれば
もっと下の子達も食いつくのかな。
いろいろやってみる価値はありそうだね。

No title

いつも同じ練習だと飽きちゃうしねぇ。やったことない練習とかして、おもしろいと思ってくれたらいいんだけどね。
そしたら俺らと一緒だよ!笑

おはようございます。
一昨日と昨日はお疲れ様でした! また秘密基地での○○応援○の練習頑張りましょう(笑)

まだまだ、基地の改良が必要ですね(笑)

相互リンク完了です。

管理人様お疲れ様です。
まだ落ちつかない時に相互リンク依頼をしてしまい申し訳ございません。
只今、弊サイトもリンク完了いたしました。
ブログ管理も大変かと思いますがマイペースで楽しく行きましょう~。
今年も各所でお世話になると思いますが今後とも宜しくお願い致します。

祝!めぐブロ開設!

めぐったブログ管理人様、女子部部長様こんにちは。 秋津の笛吹きです(笑)。

この度はブログ開設おめでとうございます(笑)。

待ってましたッ!って感じです(笑)。数日前に廻田様のブログが開設されたと言う噂を聞いてやっと辿り着きました。噂は本当だったのですネ。市内にブログ仲間が増えて嬉しい限りです(笑)。今年も廻田様には色々と協力をお願いする事があると思いますけどその時は宜しくお願いします。そしてこの先、東村山の祭りを盛り上げる為にお互い頑張って行きましょう(笑)。

今後とも宜しくお願いします(笑)(笑)。

元天狐様ありがとうございます

お疲れ様でした。
昨日の練習もおとといの練習も、元天狐様がいないと成り立たないです、いつもありがとうございます。
アレはもっと色んな人巻き込んで完成させましょう!笑

欲を言えばもうちょいですね。基地。

重松流HP管理人様ありがとうございます

とんでもないです、嬉しい限りです。

少しでも早く、重松流HP管理人様はじめ諸先輩方のようなブログにできるように頑張ります。

こちらこそよろしくお願いします。また色々な祭り会場等でお会いできることを楽しみにしております。

秋津の笛吹き様ありがとうございます

こちらから挨拶できずに、すみませんでした。

まだ始めたばかりで、私管理人も女子部部長も右も左もわからないような状態ですが、これから一生懸命やっていきますのでよろしくお願いします。

今年もお世話になります。少しでも東村山の祭りだったり、重松流だったりを盛り上げるのに貢献したいと思っています。

これからブログ関連でもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

祝☆ブログ開設[e:2]

この度はブログ開設おめでとうございます

本番も全体練習も無い時期に有志で練習をされるということはすごく良いことだと思います。自分の所属してるところはそういうのが無いので羨ましいです!
練習の成果を活かすためにも今年は競技会に出場ですね!!

また祭り会場とかでお会いした時はよろしくお願いいたします!

開設おめでとうございます

女子部長 様

この度は、ブログ開設おめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

と言っても・・・誰かわからないかも知れませんね(笑)
○リラや、池袋でお世話になってます。
重松流祭囃子HP管理人様、秋津の笛吹き様、西宿CEO様に聞いていただければ、誰か判明すると思います。
では、また次回お会いした時にでも(ニヤリ)

囃子のプーさん様ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます!

私の所もこうやって出来る様になってきたのはごくごく最近なんです。
以前まではこんなには出来ていませんでした。
今年はみんなのやる気が競技会という場で反映できるといいなぁと思います。^-^

またお会いした時はどうぞよろしくお願いします。

虎落笛様ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます!!

昨年中は大変お世話になりました。
今年も色々とお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

○リラやお祭りでお会い出来ることを楽しみにしています!^-^

その時はよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
