スポンサーサイト


笛練 めぐブロに関して

こんにちは、管理人です。

昨晩は今年初の笛練でした!去年から土曜日に社務所で笛メインの練習をしております。それが笛練です。
笛吹きの先輩方とマンツーマンで練習できるので、それはそれは濃い時間です。

そして昨晩の練習では笛だけではなく、獅子とおかめの練習もありました。
静かものも含めての、全体的な流れや動きの練習だったかなと思います。

逕サ蜒・015_convert_20100117122146

逕サ蜒・027_convert_20100117122248


休憩中に話す事ももちろん囃子の事が多いのですが、そんな何気ない会話の中からもいいアイディアが生まれたりする事ってありますよねぇ。
下らないと思ったこととか、半分フザけてるようなこともとりあえずは言った方がいいと思います。それに何か足したり掛けたりすればヤバいものになるかもしれないです。


そしてそして、帰宅直後、女子部部長様から連絡が。「めぐブロ、チェックしてください!」すぐさまチェックするとなんと、西宿囃子保存会CEO様からコメントが!
驚きました笑 ありがとうございますと頑張りますしか言えません。

このめぐブロ、実はサプライズ気味に始めたんです。なので廻田の先輩方にもまだ全員には挨拶できていない状態なんです。囃子関係者様の方々にもまだです。なるべく早くできるようにします。

ご存知、西宿囃子保存会CEO様の「祭り囃子が聞こえる。」ブログでも、当めぐブロのことを書いていただきました。ありがとうございます。

私は管理人としてのレベルが最低です。挨拶すらままなりません。今はとにかく先輩の方々や、他の囃子連の方々に失礼だけはないように心懸けています。もし当ブログの文章や写真に問題等ありましたら、連絡ください。

女子部部長様も上記のことと同じ思いで頑張られていると思います。


まだ始まったばかりですが、これからめぐブロはパワーアップしていきます!多分。ゆっくり。
頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
