スポンサーサイト


例大祭&競技会を終えて

こんばんは、管理人です。

我が廻田囃子連、今年も、先週末の例大祭、そして昨日の競技会という日程を終えました。
例大祭に足を運んでいただいた方、お忙しいところありがとうございました。
そして競技会に出場された方、来場された方、お疲れ様でした、ありがとうございました。





今年の例大祭は雨の影響もあってなのか、宵宮は昨年よりもお客さんが少ないのかなと感じました。
しかし本宮の日曜日には例年通り程のお客さんの入りだったと思います。

今年は例大祭、またそれに向けての練習に於いて自分的に猛省するべき部分が見つかったので、
今後それをクリアしていけるようにやっていきます。

踊り、太鼓と小・中学生世代が伸びてきていると感じるので、負けないようにしないと出る幕がなぁ笑




そして昨日の競技会ですね!
今年、自分は裏方での参加となったのですが、
いざ終えると今までの練習期間、本番での演奏、昨日一日と、あっという間だったように感じました。

ここに書くのは違うのかもしれませんが、書きます。
先輩方、今回本当におめでとうございました、またありがとうございました!

今回の結果を更に糧にして、これから自分自身精進していく構えです。
また、廻田囃子連も同じ構えかと思いますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします。










読んでいただいてる方ありがとうございます。
めぐブロ更新も頑張ります笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
