スポンサーサイト


告知

こんばんは、管理人です。
遅くなりましたが告知です。

明日5月14日、JA東京みらい東村山支店にて本番あります。
12時15分から12時45分までです。
降らないと思いますが雨天でも決行です。

踊りに関しては、ちょっと練りましたよ笑
お時間ある方は是非です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょう!

管理人様、こんばんは!

明日は宜しくお願い致します!あっ今日か?

只今、いつもの行事を終えた所です(笑)

めぐったパワーで頑張って行きましょう!

三兄弟様ありがとうございます

三兄弟様、コメント遅れて申し訳ございません。
当日はお疲れ様でした。
またDVDの件、できたら連絡いたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
