スポンサーサイト


所沢 庚申講

こんばんは、管理人です。


先週の土曜日、23日に行われた庚申講春季大祭におじゃまさせていただきました。
東日本大地震以来の本番となりました。

うち以外にもそうなった連も多いのではないかと思います。

お呼びしていただきありがとうございました。
また当日ご一緒させていただいた皆様もありがとうございました。

会場は実に大盛り上がりで、僕自身初めて見させていただく連もあり、
久しぶりに祭のあの感じを堪能させていただきました。

繝・ず繧ォ繝。・知6_convert_20110426213921



先程、今後の活動予定に関する資料を預かりました。
僕が担当させてもらっているエリアには明日あさってで配ります。
もう総会とかの季節ですね、実に早いです。

練習も本番も今から楽しみです。

練習しないとダメだ。汗


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご協力ありがとうございました。

廻田の皆様、庚申講春季大祭ではご協力いただきありがとうございました。
至らぬ点も多々ありましたことお許しください。
昨年の競技会優勝の実力をいかんなく発揮していただき
感動いたしました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

重松流G管理人様ありがとうございます

とんでもないです。
こちらこそ、ありがとうございました!

お呼びいただき本当に嬉しい限りです。
あの場で初めて囃子をさせてもらうということや、廻田として囃子をやるのは本当に久しぶりだったこともあり、自分としては囃子はもうちょっとやれた感があるのですが、初めて見れた連や最後のコラボ部分では本当に楽しませていただきました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
