スポンサーサイト


訂正か?笑

こんばんは、管理人です。

前回の記事で、これからは練習もなくなりシーズンオフ気味だと書きましたが……
そんな事ないぐらいの感じです!


まず前回の記事にも書きました通り、21日には金山神社でのバーベキュー。
参加されたのは会員の皆様と、そのご家族の皆様です。
当日は30分程でしたが音出しもありました!
今となっては、神楽殿で囃子をする数少ない機会となっております笑
またいつか祭の日にもと願っています。



そして23日の勤労感謝の日には、恩多町の稲荷神社で行われた勤労感謝祭におじゃまさせていただきました!
当日は市内の囃子連の方々が多数見えてました。
じっくり見学する事もでき、違う連の方と囃子やらせてもらったりと
かなり貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました。
大岱稲荷神社祭囃子保存会の皆様始め、参加された皆様、当日はお疲れ様でした。
ありがとうございました!



そしてそして、明日から笛練復活。
精進あるのみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
