スポンサーサイト


産業祭 2010

お久しぶりです、めぐブロ管理人です。

先週末の土日(昨日おととい)に東村山市の産業祭が開催されました。
私自身、仕事の関係で参加できるかどうかもわからない状態だったので、参加できただけでも万々歳でした。

今年はお客さんの動員数もスゴかったらしいですね!
言われてみると確かにそんな気もします。
このまま囃子も祭も盛り上がっていけばいいんですけどねぇ。

イベントなので、やり方次第な気もします。
今も十分に楽しいんですけどね笑


さて、当日は私も沢山の方々にお会いすることができて楽しかったです。
東村山6社の皆様はもちろん、市外の囃子関係者の皆様はじめ、あの場にいた全ての方々
大変お疲れ様でした、ありがとうございました!

産業祭が今年最後の本番だよ、という祭関係者様も多いのではないでしょうか。
年の最後を締めくくる産業祭なので大事にしないとですね。

実際、我が廻田囃子連もシーズンオフ気味になってしまいます。
来週はバーベキューですけどね笑

本当は年間通しての練習だったり、週2で練習だったりっていうのもしたいっていうのが私個人的には
あるんです。あと社務所でやるとかね。
でも今の練習方法や環境だから、うまく回ってるのかもしれないし。
ここから変えるっていうのも一筋縄じゃいかないし。

でもまぁ早い話が囃子やってたいだけっていう笑



パソコンに動画像送るやつ壊れちゃって、まだ買ってないんです。
買ってきたら蔵出し画像載せたいと思います。
すみません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

第49回東村山市民産業まつりへのご参加お疲れ様でした!
重松流祭囃子競技会の優勝経験団体さんは勿論ですが各団体さんの演奏はいずれも素晴らしかったです。
山車も良く手入れされており、本格的な木の車輪で羨ましい限りです。
来年は第50回とのことですね。例年よりも盛大な企画になることを期待しております。

ひょっとこ君様ありがとうございます

ひょっとこ君様、当日はお疲れさまでした。
また、東村山までお越しいただきありがとうございました!

貴重な、そして嬉しいご意見ありがとうございます!
僕も産業祭は6社の違いが一度にわかるので、おもしろいと思います。

山車に関しては、実は当日、会場にいた目黒流某囃子連の友人にもそう言っていただきました。本当に恐縮です、ありがとうございます。
そんな山車に乗ってるということも意識して頑張っていきます。


記念回なので何か例年よりいいものにしたいですね。皆そう考えていると思います!また来年も東村山産業祭にお越しいただければ嬉しいです!
今回は本当にありがとうございました。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
