スポンサーサイト


報告

こんばんは、管理人です。

おととい25日に行われた第6回重松流祭囃子競技会。
我が廻田囃子連も初参加させていただきました。
鳴り物も踊りもU-30チームで臨ませていただきましたが……結果まさかまさかの優勝でした!


こうしてブログを書いている今でもそうなのですが、言葉が出ないですよね。


でもまず「感謝」です。
スペシャルサンクスを挙げていくとキリがありません。
動いてくださった廻田囃子連の皆様、あの場を提供してくださった保存会・実行委員会の方々、心からの応援をしてくださった方々、大きくいけばこのような感じでしょうか。
本当に感謝しております、ありがとうございました。

特に自分としてはプライベートで色々と思うとこありで、良い結果を残せてよかったです。
きっと届いたと思います、捧げます。

そしてそして実際会場に来られていた、お囃子関係者の方々、また自分周りの方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
お囃子関係者の方々にも非常に有難いお言葉をいただきました。
当日やブログ等での応援、祝福ありがとうございました。




感謝の後にはやっぱり感情がきますかねぇ。
なんと言っても演技・演奏中の7分間はもちろん、あの日は1日中楽しく過ごさせていただきました。
緊張感もありましたけど笑

あとは「あそこでちょっとミスったな」とか「もっとああすればよかったな」とかも相当あります。
良い結果が残せたのは嬉しいのですが、自分としては全然でした。
いつかまたリベンジしたいです。



と、書きたいこと書いていると終わらないのでこの辺で失礼させてください。
また随時、記事や画像等載せていきますので、良ければ見にきてください。

最後になりますが、今回は本当に沢山の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
これからも廻田囃子連は精進していきますので、皆様、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝・感謝

 管理人様&女子部部長様、先日は大変お疲れ様でした!
この度の競技会では、なんとまさかの優勝ということで、ビックリしてしまいました。打ち上げでの、歴代会長様より頂きました御言葉に胸が熱くなりました、改めて結果よりここまでのプロセスが大事で大切だと思います!やっぱり廻田に生まれ育って、囃子連の一員として皆様と囃子が出来る事に感謝しております。今後も次の世代に繋げて行ける様に頑張って行きましょう!
※来月の祝い囃子は、先輩の為に心を込めて、演奏致しましょう!また、宜しくお願い致しますm(__)m。

元天狐様ありがとうございます

元天狐様ありがとうございます、25日はお疲れ様でした。

一生懸命にやってきましたが、あの結果はまさかです。
あの時の大御所のお言葉は本当に心に響きましたね!会場でできた握手も忘れられません。確かにここ何ヶ月かは、お囃子をやっていて全く初めての感じでした。ものすごい経験値を得たと思います。

同じ時代に、同じ場所で、同じ事やる、メンバーですからねぇ。考えてみるとすごいです。
そうですね!また良いパフォーマンスできるように頑張りましょう!よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
