スポンサーサイト


行ってきます

所沢市中央公民館ホール、行ってきます。

繝・ず繧ォ繝。・知4_convert_20100925085736
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

管理人&女子部部長 様

本番は緊張されてた様子でしたが、いつものチームワークの良さで素晴らしい演奏と演技でした。
こちらまで嬉しくなって泣きそうになりました!ひょっとして泣いてるかな?と思ったら…
皆様、満面の笑顔で達成感でイキイキした表情だったのが印象的でした。
本当にお疲れ様でした♪

素晴らしい快挙達成!

廻田祭囃子愛護会の皆様・管理人様・女子部長様。優勝おめでとうございました。

初出場・初優勝という素晴らしい快挙を成し遂げられた皆様、本当に素晴らしい七分間でございました。

会の皆様の結束力が成績に現れた結果が優勝と!素晴らしい形でございます。

今日は皆様で美味しい祝杯を沢山いただいて盛り上がって下さいね!

今日は所沢・中央公民館に廻田旋風が響き渡りましたね!お疲れ様でございました。

お疲れ様[i:63913]

本日はお疲れ様でした 今日の競技会はなんと!まさかの廻田優勝ということで、これも日頃のの練習の賜物かと思います。   今後も産業祭などに期待しております。                  ところで……次どこいきます?(笑)

虎落笛様ありがとうございます

虎落笛様、競技会当日はありがとうございました。

競技会というものに初参加ということもあり、大変緊張しました。
しかし演奏が始まってからは本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます、まさかの結果だったのであの時は大丈夫だったのですが、地元に戻ってからは色々な方からのお言葉や安堵感で自分なんかは抑えきれませんでした笑

9月は多くお会いすることができ嬉しかったです。
またゲ○ラや交流会や祭場でご一緒させていただく機会があるかと思います、その際はよろしくお願いします。

お疲れ様でした、本当にありがとうございました。

西宿囃子保存会・会長様ありがとうございます

西宿囃子保存会・会長様ありがとうございます。

恐縮です、ありがとうございます。
自分としては競技会初参加ということや、例大祭の後ということもあり、以前にも増して連が一つになっていると感じています。
そういう点も今回の競技会に参加させていただいて得られた部分だと思っています。

当日は本当にありがとうございました。
これからも祭場等でご一緒するかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

三兄弟様ありがとうございます

三兄弟様ありがとうございます、当日はお疲れ様でした。

今回の結果は本当にまさかの結果ですが、偏に上の方達や応援してくださった方達のおかげです。
自分なんかは最初から最後まで引っ張ってもらってばっかりで申し訳ない思いでいっぱいです。
これからも色々と頑張りますのでご指導よろしくお願いします。

今度また改めて、やれたらやりましょう!笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
