スポンサーサイト


盆踊り

こんばんは、管理人です。
先週末の土日は我が金山神社の盆踊り大会でした。


お囃子関係者の皆様、私個人的な友人・知人まで、お越しくださった方に感謝しております。
たいしたおもてなしもできずに申し訳ありませんでした。

皆様に少しでも「盆踊りいいなぁ」感を味わえていただけていたら嬉しいです。


そして盆踊りの最後には、お囃子、盆太鼓の依頼をいただいたという話が!
今から楽しみにしてます。

そしてそして、9月まで待てないという自分の気持ちを察してもらえたんでしょうか?
今晩、とある場所で競技会の特練が行われました。
実はここまで色々と変更点があったり紆余曲折あったのですが、今日でその辺の心配もだいぶ…
と自分は感じました。
なにより楽しかったんですけどね笑

自分はあととにかく練習します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
