スポンサーサイト


7月


こんばんは、管理人です。

今月は色んな祭会場におじゃまさせてもらっています。
でも最近は他にやらなければいけない事が多く、更新が滞ってしまっています。
ほんとは即、記事にしたいんですけど…申し訳ないです。
またちゃんと更新させてもらいます。



そして、明日は大岱稲荷神社におじゃまさせいただく予定です。



明後日は練習があります。
競技会に備えての練習も、残り限られた時間しかできないのでがっつりやってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 コメント遅くなりましたm(__)m

 先日の恩多町納涼祭りではめぐったの皆様には大勢でお越し頂き大変お世話になりました。
たまたまあの日は大岱の囃子連の主要メンバーが多数欠席してて、かくいう私も自治会のほうの担当で中々持ち場を離れられなくて(;^_^A アセアセ…  折角来て頂いた皆様に充分なおもてなしが出来ずに済みませんでした(゚゚)(。。)ペコッ
途中の囃子演奏ではめぐった様にも山車に揚がって頂き素晴らしい演奏をして頂きましたが、もう少し時間が取れれば良かったのですが・・・
うちの長老が管理人さんの笛を聞いて、「良い笛だよ!」と申しておりましたよ!もちろん演奏の方ですよ(^g^) 女子部長さんをはじめとした皆さんの太鼓も、絶賛しておりました\(^O^)/

盆踊りの方も皆さんの敲く乗りのいい盆太鼓のお陰で大変多くの方が気持良く踊ってくれていたように思います。もう今や、恩多の盆踊りにはめぐったさんのご参加は欠かせないものになっておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

大岱の果樹屋様ありがとうございます

お世話になったのはこちらの方です、大変ありがとうございました。

いえ、とんでもないです。お心遣いありがとうございます。
盆太鼓をやらせていただいただけでも十分幸せなんですけど、山車にまであげていただけるとは思ってなかったです!自分の笛は粗末としか言えないレベルのものなので恐縮です。

こちらこそよろしくお願いします。
うちの盆踊り、祭にもお越しいただけると嬉しいです。また色々な場でお会いすることがあるかと思いますので、その際にはよろしくお願いします。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
