

東藤沢ふるさと夏祭り

夏祭りという言葉がまさに当てはまる太陽燦々な天気の中、昨日は入間の東藤沢へと行ってまいりました!



久方ぶりです、女子部部長です。



梅雨明けして太陽も凄い元気で・・・みんな真っ黒になってましたね!

午前は東藤沢の町を神輿と共にねり歩き、午後は居囃子という流れ。



午前中のねり歩きはこんな様子

2010071810350000.jpg


汗だくで鳴り物頑張ってます。

これで町中を巡っていくんです。
軒先で囃子の音に耳を傾ける方が多数。
皆さん楽しそうにニコニコ。自分達もその笑顔にパワーもらいました!






途中プールをはさみまして、居囃子でございます。





2010071817380001_convert_20100729231650.jpg


見づらいですが廻田メンバーが楽しそうに演奏しております。




ノリに乗った若頭は・・・



2010071818020001.jpg

踊りだしちゃったりして。

おかめとのやり取りが最高に面白かったです。

このコラボまた見たいです!!(切実)






最後は記念写真をパシャリ

2010071815280001a_convert_20100719091759[1]
雰囲気で仲の良さを感じてください(笑) 

今年も楽しかったです。

いやぁ~囃子ってホントいいもんですねぇ~!!
これからも頑張ろうっと!!




コメントの投稿

非公開コメント

すみませんでした

当日は突然すみませんでした。
マジに楽しみにしてたのですが…
またどこか行く時はよろしくお願いしますね。

誰にでもどうにもならない事情ってありますから、しょうがないです。
今度は一緒に行きましょうね(^^)

お疲れ様です!!

東藤沢ふるさと夏祭りはお疲れ様でした 若手メンバーにはもの凄く若いパワーを頂きました!

最高のプール日和ということで女子部部長様も落とされてしまいましたね(笑)笛吹Яは反省しております(泣)
また懲りずに遊んで下さい

コメントありがとうございます

笛吹R様、お疲れ様でした!

とても勉強になった1日でございました。

またプールの際はダボをお借しくださって、大変助かりました!
最初から入ってればよかったんですね(笑)

またご一緒した時はよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
