スポンサーサイト


あがってきました

こんばんは、管理人です。

前回の記事を読んでくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます!
まさか競技会優勝チームのお二方からコメントがくるとは…嬉しいです。
あやからせてもらって頑張ります!





昨晩、仕事の関係もあり、帰りが9時ぐらいになってしまったんです。
それで普段は通らないのですが、たまたまバス通りを通ったんです。
そしたら某スーパーの横辺りでどこからともなく囃子の音が。

音のする方へ向かってみると正福寺の前で野口様が練習をされていました。
本番前、山車小屋のシャッターを開け、山車の上で行うあの練習を。
しかも、よくよく見てみると大岱様も練習に参加されていました。

人数も多いですし、踊りまで見ることができました。
結局最後までちゃっかり見学し、挨拶もさせていただきました。
おじゃまいたしました。



先週末が久米川様、今週末が野口様、月末が秋津様ですか。
むらやまだけでもハンパないですね。

正直言うと、重松流サミット、てんしゃばフェスタ2と不参加が続いてしまってちょっとオチ気味だったんです。
でもうちの事情もわかるし、出たいというのは皆一緒だったのかなと。

只ここから色々な連の本番や練習を見学させていただいて、勉強してモチベーション上げて
例大祭と競技会ではベストなものやりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
