スポンサーサイト


発表!

こんばんは、管理人です。

今日は発表したい事があります。





我が廻田囃子連、9月25日に開催される第6回重松流祭囃子競技会に参加させていただきます!!





この事は若頭が指揮を取り、ここまできました。
ありがとうございます。


そして事務局始め関係者の皆様、よろしくお願いします。


当日も数々の囃子連の方々と同じステージに立ち、様々な場面でご一緒するかと思います。
その際はどうぞよろしくお願いします。


競技会のステージで囃子をできるというのは本当に光栄です。
例大祭の1週間後ということもあり、どこまでできるか正直わかりませんが今回参加される囃子連の方々、今までに参加された囃子連の方々の胸を借りるつもりで頑張ります。
全力尽くします。

今日も定期練習だったのですが、競技会の練習に大幅に時間をとってもらいました。
内容もほぼ固まってきています。



そしてそして、内容の中で大きな部分がメンバーだと思いますが…
今回は若手中心で臨ませていただきます!
U-30です。

僭越ながら私もメンバーに選出していただきました。
足を引っ張らないように頑張ります笑
私以外はキャリアもスキルも持っていると強く思える人たちなので、一緒に頑張らせていただきます。




先述ですが、どこまでできるかわからない部分もありますが全力を尽くして頑張りますので!
何卒よろしくお願いします。




今日から頭ん中、例大祭と競技会の事ばっかになりそうです笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください。

こんばんはです。

いつも御世話になっております。ブログを拝見させていただきまして第6回の重松流祭囃子競技会に参加を表明されたとのこと!そして、早くも形が見えてこられたとのこと!凄いです~この時期で形が見えてくると競技会当日までに余裕が出来るので細かな調整部分が楽になりますねぇ~なかなか、微調整が悩みどころなんですよねぇ~当日までが非常に楽しみですね!ここまで若手の指揮を高めてまとめられた若頭の人徳が大きいですね!競技会当日の廻田様のご健闘を心よりお祈りいたします。そして、西宿は皆で会場で拝見させていただきます。

待ってました!

管理人様こんにちは。

今回は西宿様が地元の依頼で参加出来なくなってしまったので東村山からは秋津だけかと思っていたら、申し込み締め切り日前日にK瀬様から連絡があり参加方向で話しが進んでいると言う事を聞き嬉しく思ってました。秋津も今年は完全若手で出場しますヨ。お互い頑張って行きましょ~!

西宿囃子保存会CEO様ありがとうございます

こちらこそお世話になってます。

競技会や発表会は連としては久しぶりの事で、自分なんかは初めてと言っても過言ではないので、その調整等の当日までの流れが正直わかりません。自分とか自分より歳下はそうかなと思います。
なので、先輩方についていって努力することだけ考えてます。

ありがとうございます。当日はとにかく全力を出せるように頑張ります!

秋津の笛吹き様ありがとうございます

嬉しく思っていただけたことが嬉しいです。
そんな事があったんですか、この件は本当に若頭を始めとした先輩方のおかげで実現しました。今までには無かった機会なので頑張ります。

ありがとうございます。当日は秋津様の胸を借りるつもりで頑張ります、お互いにベストなものができたら嬉しいです!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
