スポンサーサイト


重松流サミット2010

お久しぶりでございます、女子部部長です。



今日は所沢で開催されていた重松流サミットに行ってきました!




素晴らしい晴天の祭り日和の中、公民館前に3ステージがドドンと並び圧巻でした。


今まで見たくても見ることの出来なかった団体が多数出演なさっていて、大変興味深かったです。


どの演奏も素晴らしかったです。

やはり囃子に対する愛を感じました。




今日から始まる練習に向けてかなりやる気が上がりました!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました。

管理人様御一行お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
機会がありましたらまた一緒に遊んでください。
宜しくお願い致します。

重松流HP管理人様ありがとうございます

コメント遅くなってしまい申し訳ありません。
あの日はありがとうございました!

これから祭やイベントも多くなり、どこかでお会いできたら嬉しいです。お会いした際にはよろしくお願いします。

こんばんは。

遅くなりまして、重松流サミットでの見学お疲れさまでした。
暑くて見学も大変だったと思いますけれども色々と勉強になりましたよね。
またこれから祭りシーズンが到来しますけれどもお互いに無理しないように頑張りましょう!

藤助様ありがとうございます。

コメント遅くなってしまい申し訳ありません。

お疲れ様でした、ありがとうございました。
本当に勉強になり、刺激にもなった一日でした。

ありがとうございます!頑張りましょう。お会いした際にはよろしくお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
