スポンサーサイト


西口桜まつり→練習

こんばんは、管理人です。

今日は東村山西口(弁天橋付近)で行われた桜まつりを見学に行きました。
2時頃会場に着いたのですが、春の陽気、桜、お客さんの多さ、食べ物の匂い。
まさに桜まつり。

そんな桜まつりに囃子で参加されたのは西宿囃子保存会様です。
繝・ず繧ォ繝。・値5_convert_20100403224826
三番叟から御神楽まで、全て見学させていただきました。
自分は後ろの方で見させていただいてたのですが、前にいるお客さん方も食い入るように見てましたね。
祭会場が囃子でロックされるっていうのはやっぱりいいですよね。

参加された西宿囃子保存会様、お疲れ様でした、ありがとうございました。
会場でお会いした皆様、お世話になりました。



そして夜は練習がありました。
私、所用があり少し遅れての参加となってしまいました、申し訳ありません。
練習後には明日の準備も行われました。
万端かな。

そして明日の最後には滅多に見れないであろう廻田の赤いアレが登場する予定となっています。
赤いアレも是非お楽しみに笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

めぐったブログ管理人様こんばんはです。本日は西宿ネタのブログ掲載大変ありがとうございました。そして、管理人様、新社会人スタート大変おめでとうございます。これから色々と御世話になりますが、どうぞ宜しく御願い申上げます。明日の桜祭り頑張って下さい。

ありがとうございます。

西宿囃子CEO様、遅れてしまって申し訳ありません。

土曜日はおじゃまいたしました。
自分もお客さんとあれだけの近さのとこでやってみたいです。


ありがとうございます。
こちらこそこれから色々な場でお会いすることがあるかと思います、その際にはよろしくお願いいたします。

久々のコメント

こんばんは
土曜日の西口桜祭りの取材、撮影お疲れ様でした。また日曜日の緑道桜祭りお疲れ様でした
囃子のプーは地元の祭りが重なり見学に行けませんでした

来年こそは見学させていただきます

またどこかの会場でお会いした時はよろしくお願いいたします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
