スポンサーサイト


練習実施

こんばんは、管理人です。

本日、いや昨日夕方、社務所にて桜まつりに向けての練習が行われました。
少しの久々感がありました。

2時間弱という限られた時間だったので、休憩は入れずに、所々を確認しながらの練習となりました。
当日の時間配分や役割はほぼ決定しました。
練習、打ち合わせ等、濃い時間を過ごせたと思います。


自分はこの練習で笛、大カン、踊りをやらせてもらいました。
やらせてもらったと言っても自分は全部まだまだです。
だから練習するんですけどね。
「練習だから間違ったっていい」とか「練習は間違うところだ」という話。
それもわかってるんですけど、やっぱ間違ったり、下手さを実感するとヘコみます笑

一人でコソ練してきます笑



あとで…と言っても今日中にという感じになると思いますが、
旧前川緑道桜まつりの詳細を書きます。
そちらを読まれて、当日も会場まで足をお運びいただけたら幸いです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり特練と違い、全体練習は色々と発見がありますね!
皆でやると更に楽しいです。

コソ練の成果はハンパないんで恐ろしいです(笑)

No title

やっぱりオフィシャルな練習が一番です!

自分の中で、上手い人は絶対やっているという法則あるので笑
自分もそうなりたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
