

練習実施決定


こんにちは、管理人です。

緑道桜まつり前の練習が決まりました。
2回とも社務所で行われるっぽいです。

社務所での練習なんて何年ぶりだろう。
自分は桜まつりは今年が初参加となるので…。

恐らく、社務所での普通練習を経験してるのは自分よりちょっと下の世代までだと思います。
それも早くから入ってないと、という感じだと思います。

初めて練習行った時とか超覚えてますよ。
父と行っていたこと、一人別室で踊りを教わったこと、休憩の時の飲み物のレパートリー、等々。
挙げていったらキリない程に覚えていることだらけです。

そんな場所での練習ということで、今から楽しみにしています。
ただ本番の為の練習なので、あくまで照準は桜まつり当日です!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
