スポンサーサイト


久々の

こんにちは、管理人です。

先週の日曜は久々、秘密基地に行ってきました。
もちろん音出しもしてきましたよ!

久しぶりに笛と太鼓でできた気がします。
笛練では太鼓がNGなのでいつも座布団を叩いていたので笑

自分は笛も太鼓も下手くそだという事に改めて気付かされました。
練習あるのみですね。

そういえば桜まつり前に(連として)練習ができるかも、という話を聞きました。
できる事を願っています。



秘密基地も夕方からはもう練習はできないので、それからは勉強の時間です。
ゲーム感覚でできる、某外国語の勉強です。
楽しく勉強できました笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
