

笛練が…

こんばんは、管理人です。
今日なんかもすごく暖かったですねぇ。
最近、朝起きた瞬間から目が痒くて鼻水が止まらないんです。嫌です。



先週は笛練が行えたのですが、今日から3月いっぱい練習場所である社務所が使用できないということで…。
4月も時期的にあまり使えない説が出ていまして…。

自分も含めた笛練習生はしばらくの間、自主練という形になりそうです。

ただ外も暖かくなってきてるので、迷惑かけないように外で…的な事もやりたいですね!



練習にしろ本番にしろ、囃子ができる機会の有難みを改めて感じました!
感謝モード。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
