スポンサーサイト


所沢市伝統芸能発表会

こんばんは、管理人です。

先週日曜日に所沢ミューズにて行われた第九回所沢市伝統芸能発表会。
我が廻田囃子連も勉強会という形で見学させていただきました。

色々とやることがあり、書くのが今日になってしまいました、すみません。



発表会や競技会って本当に勉強になりますし、刺激にもなります。
今回もまさに。

書きたいこと全部書いてると大変です。
でも一言、本当に思ったことです。
出演された全囃子連様、岩崎獅子舞保存会様、最初から最後までが圧巻でした!
囃子、踊りはもちろんですが、あの広い舞台での魅せ方的なのはスゴかったです。


帰り道、後輩達とファミレスにて何時間も話してました。
それだけ勉強させていただきましたし、それだけ刺激を受けましたね。
早くやりたいです。



あの場にいらした皆様は本当に囃子やるのも観るのも好きな方だと思います。
自分もその気持ちだけは譲れません。

この場をお借りして皆様大変お疲れ様でした、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勉強熱心

先日はお疲れ様でした。廻田さんの団結力の強さ、勉強熱心さには頭が下がります。管理人さんにご挨拶できなかったことが心残りです。お見かけしましたが疲れているご様子でしたので…。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

重松流HP管理人様ありがとうございます

お疲れ様でした。
とんでもないです、ありがとうございます。我が廻田囃子連も皆、囃子が好きなのだと思います。

あの日はお会いすることができずに大変申し訳ありませんでした。
また色々な場でお会いすることがあるかと思いますが、その時にはよろしくお願いします。

はじめまして

履歴から来ました。
廻田囃子連 「管理人」様
はじめまして、入間市 黒須囃子保存会HP・ブログの管理人
「く組のあゆ」と申します。

また是非、私のブログに遊びに来てください。
失礼致しました。

く組のあゆ様ありがとうございます

く組のあゆ様はじめまして。めぐブロ管理人です。

当ブログにご訪問いただき、コメントまでいただいてありがとうございます。

是非、拝読させていただきます。
これからよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
