スポンサーサイト


笛練&番外編

おはようございます、管理人です。
雪が積もっているところもありますが、清々しい朝ですねぇ。
ミューズで囃子日和ですね!


昨晩の笛練ですが、3人という少人数で行いました。
いつにも増して濃い時間でした。

笛とツケの練習だったのですが、私管理人は笛もツケも、三の切りを重点的に…。
恥ずかしい話ですが昨日でやっと覚えました!
いや、覚えられたと信じています笑



そして、ここからは番外編でございます。
笛練終了後、腹を空かせた3人は金山神社から極近のお店へ。
度々お世話になっているお店です。

いつも通りモツ煮、焼き鳥とおいしかったです。
ちなみに昨日は食べていませんが、天ぷらもすごくおいしいんです。


しかし!何といってもこのお店のイチオシは「肉入りうどん」なんですよ。
東村山はうどん有名ですが、このお店のうどんが本当に美味です。!100213_232835.jpg100213_233534.jpg


これは私個人的な感想ですが、今まで食べたうどんの中で1番じゃないですかねぇ。
やっぱり、むらやま人にはうどんですね!



是非、ここのお店が美味いというのがあれば教えてください。お待ちしております!



このまま、食べ歩きのブログに…はなりません笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!

行けなくて残念です!


うどんYeah!

No title

真剣に、楽しく練習しないとですね。
一緒に頑張りましょう!


出ました、Yeah笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
