

囃子な日々です

こんにちは、管理人です。

昨日、立川で行われた東京都郷土芸能まつり。
色々とやる事があって今回は行けませんでした。
前々からチェックしてたのですが…残念です。

ちなみに目黒流をやっている友人は行ったみたいです!
早く本番の場で会いたいです。



そしてそして、今週の日曜日には所沢市伝統芸能発表会!
もう説明不要かと思います笑

我が廻田も、連でがっつり見に行きます。
久しぶりの生。
昨日行けなかったし、あさってかなり楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
