スポンサーサイト


笛練(車内)

こんばんは、管理人です。早いものでもう2月です。

先週の土曜は笛練ありませんでした。
社務所での練習なので、色んな集まりなんかとカブってしまうとできないんですねぇ。
それは仕方のないことです。

と、いうことは!です。
車の中での笛練やってみました!

私管理人含め、最近笛を練習中の3人でやってきました。
場所も考えに考え、音漏れもどのくらいかをチェック。
思いっきり吹いても5m離れればほぼ聞こえませんでした。
とりあえずイケます。

自分が言えるアレではないですが、指は家なんかでできると。
音出す練習は場所などが限られてると。
ということで音を出す練習をしました。

トンビなんていうくらいなので、あの音を出さないとです。

1時間ちょいやったと思います。
最後にはみんないい音出てたと思います。少なくとも最初よりは笑
次回の笛練からはみんなであの音出しましょう!

最後の最後はiPodで音頭かけて盆太鼓の練習も…笑


私管理人も女子部部長も練習、めぐブロ、キッチリやっていく所存です。
皆様何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
