スポンサーサイト


笛練

こんばんは、管理人です。

今夜も社務所にて笛練でした。

なんと今夜の笛練にはスペシャルゲスト、お三方が来てくださいました!
いやぁ、ビックリしました。

その驚きなり緊張なりでめぐブロ管理人としての挨拶ができませんでした。すみませんでした。
反省です。



練習の方は、笛とツケというシンプルな感じでした。
ツケと言っても、座布団を重ねたものをバチで叩くというものです。

でも今日は何より、トークが弾みました。
本当に笑いっぱなしでした!
楽しかったです。
自分が言えるアレではないのですが、是非また来ていただければと思います。


今週は夜どっか行って、車の中で笛練やろうかと考えてます。
やっぱり家だとなかなか音出せないし。
出そうとしても出ないんですけどね笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

笛練お疲れさまでした

笛は吹けるのに、太鼓を叩けないというのは辛いですね音が控えめな太鼓があればいいですね〈笑〉

車の中だと音がこもりがちなので○○湖など広いところで練習するのもいいと思います
e:2]
自分も昔は広いところで練習をしていましたよ。

ありがとうございます

囃子のプーさん、ありがとうございます。

そうなんです、なので太鼓は特別練習場でやる時のみです。

なるほどです、的確なアドバイスありがとうございます!
トランペット吹いてる人もいるぐらいなので、自分もその辺りでやってみます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
