スポンサーサイト


Coming soon

本格的に始まりましたら、皆さんよろしくお願いします!繝・ず繧ォ繝。・男3+051_convert_20100108155647
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真いいですねぇ~!!!

本番は代官山からですね!!!
ブログ用に集合写真でも撮っておきますか?v-16

No title

全部いい顔してるよ。。写真自体のサイズはどう?

もうすぐだね!
記事用ってこと?ブログの素材用?

No title

丁度いいと思われます!!
これでサイズどのくらいかな??

記事用にと思ったのだけれど、素材にも使えれば使っちゃえばいいんでないかなv-218

No title

無料で画像の縮小できるやつやってみたんだけど、幅だけ指定で400にしてある。載せる写真のサイズも統一しないとね!また決めましょう。。

そうだね、記事用は撮っとかないと。。デジカメの画像を縮小させて載せるのが一番キレイな気がするv-212

カウンターの扇子のやつ見づれぇ笑

管理人様、女子部部長様

あけましておめでとうございます! じゃぁないか(笑) 元旦に会いましたね。

明日は宜しくお願いします!

これからの発展期待してます!

No title

元天狐様
コメントありがとうございます。元旦はお疲れ様でした!

よろしくお願いします。明日はおしゃれタウンに囃子みせつけましょう笑

ありがとうございます。今後とも、このめぐブロを末永く御愛読くださるよう、よろしくお願い申し上げます!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
