

次へ

今年の金山神社盆踊り、無事に終了しました。



会場にお越しくださった方ありがとうございました!
お疲れ様でした!



うちは盆太鼓も連に依頼をいただいてという形なので、
盆踊りも、連としての行事になるのでしょうか。

年々、叩き手も多く、上手く、若くなってきているのかなと感じます。

やはり祭に比べて太鼓叩ける時間は少ないので、「もう終わりか」感は強いですよね。
切なさというか、その感じも好きなんですけどね笑



盆踊りの余韻も味わいつつ、切り替えるところは切り替えて、囃子の練習していきたいです。


金山神社 盆踊り

お久しぶりです、めぐブロ管理人です。



更新が滞ってしまいましてすみません。
新生活、ネット環境にないもので。


こんなブログですが、「どうした?!」とお声掛けいただいてます。
これからは更新していきますよー。


今日明日で金山神社、盆踊りです!
毎年日付固定で本当のお盆での開催なので、お客さんは少ないかもしれませんが
楽しくやっております。
大したお構いできませんが、お時間ある方は是非いらしてください!



ではまた書きます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
