

訂正か?笑

こんばんは、管理人です。

前回の記事で、これからは練習もなくなりシーズンオフ気味だと書きましたが……
そんな事ないぐらいの感じです!


まず前回の記事にも書きました通り、21日には金山神社でのバーベキュー。
参加されたのは会員の皆様と、そのご家族の皆様です。
当日は30分程でしたが音出しもありました!
今となっては、神楽殿で囃子をする数少ない機会となっております笑
またいつか祭の日にもと願っています。



そして23日の勤労感謝の日には、恩多町の稲荷神社で行われた勤労感謝祭におじゃまさせていただきました!
当日は市内の囃子連の方々が多数見えてました。
じっくり見学する事もでき、違う連の方と囃子やらせてもらったりと
かなり貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました。
大岱稲荷神社祭囃子保存会の皆様始め、参加された皆様、当日はお疲れ様でした。
ありがとうございました!



そしてそして、明日から笛練復活。
精進あるのみ。

産業祭 2010

お久しぶりです、めぐブロ管理人です。

先週末の土日(昨日おととい)に東村山市の産業祭が開催されました。
私自身、仕事の関係で参加できるかどうかもわからない状態だったので、参加できただけでも万々歳でした。

今年はお客さんの動員数もスゴかったらしいですね!
言われてみると確かにそんな気もします。
このまま囃子も祭も盛り上がっていけばいいんですけどねぇ。

イベントなので、やり方次第な気もします。
今も十分に楽しいんですけどね笑


さて、当日は私も沢山の方々にお会いすることができて楽しかったです。
東村山6社の皆様はもちろん、市外の囃子関係者の皆様はじめ、あの場にいた全ての方々
大変お疲れ様でした、ありがとうございました!

産業祭が今年最後の本番だよ、という祭関係者様も多いのではないでしょうか。
年の最後を締めくくる産業祭なので大事にしないとですね。

実際、我が廻田囃子連もシーズンオフ気味になってしまいます。
来週はバーベキューですけどね笑

本当は年間通しての練習だったり、週2で練習だったりっていうのもしたいっていうのが私個人的には
あるんです。あと社務所でやるとかね。
でも今の練習方法や環境だから、うまく回ってるのかもしれないし。
ここから変えるっていうのも一筋縄じゃいかないし。

でもまぁ早い話が囃子やってたいだけっていう笑



パソコンに動画像送るやつ壊れちゃって、まだ買ってないんです。
買ってきたら蔵出し画像載せたいと思います。
すみません。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
