

今週

こんばんは、管理人です。

ここ2週間、練習に行けていません。
限られた回数しか練習できないので、もったいない事をしてしまっています。

5年のブランクを埋めるには練習しかないんですけどねぇ…。
この歳になって何もできないっていうのは恥ずかしいですからね、ホントに笑

今週は何が何でも行きます!
廻田の皆様、よろしくお願いします。

重松流サミット2010

お久しぶりでございます、女子部部長です。



今日は所沢で開催されていた重松流サミットに行ってきました!




素晴らしい晴天の祭り日和の中、公民館前に3ステージがドドンと並び圧巻でした。


今まで見たくても見ることの出来なかった団体が多数出演なさっていて、大変興味深かったです。


どの演奏も素晴らしかったです。

やはり囃子に対する愛を感じました。




今日から始まる練習に向けてかなりやる気が上がりました!!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
