

蔵出し

蔵出し画像です笑
日付を見ると一昨年の宵宮です。
繝・ず繧ォ繝。・男5+002_convert_20110503095143



さぁ、今日は笛練日です。
がっつり練習しないと。

東日本大震災

こんばんは、管理人です。

遅ればせながら今回被災された方々には心からのお悔やみ、お見舞い申し上げます。
あの日以来、現実ではないような気さえしてきます。

インタビューで小学生ぐらいの女の子が「今までどれだけ幸せだったかわかった」と言っていました。

これからどうなるのかわからないですけど、今まで以上の東北、日本になると信じています。
少しでも早く復興することを願って、今できることをやるしかないですね。

祭等の本番はどうなるかわからないですけど、来る時が来たらですね。
来月とかにもできるかもしれないし、来年までないかもしれないし。
わからないです。

被災地が復興して、こっちでも本番を思いきりできるようになる日が一日でも早くくるよう願っています。

新年

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。


細々とですが、管理人共々やっていきますので


温かく見守っていただけると幸いです。


今年もよろしくお願いします。




    女子部部長

例大祭5日前 競技会12日前

こんばんは、管理人です。

例大祭、競技会と共に迫ってまいりました。
この何ヶ月かで、色んな祭場におじゃまさせていただきました。
具体的に勉強になった部分も多いですが、「早く囃子やりたいな」的なモチベーションに直結するような
部分も大きかったです。


昨晩の練習後も軽くですが打ち上げ兼決起集会が開かれました笑
そして今週の金曜には前夜祭も?


しかし照準はあくまでも本番です!
例大祭、競技会で少しでもいいパフォーマンスができるようにやっていきます。

一人でも多くの方に足を運んでいただいて、囃子を見てもらって、祭を味わえてもらえたら嬉しいです。
月曜日も祝日で休みですので、お時間に余裕のある方は是非!





予定

こんばんは、管理人です。

今日、女子部部長様に言われて気が付いたのですが、次の日曜は1回目の例大祭準備なんですね。
危うく忘れてしまうところでした。


そう考えると、今週末から来月までのほぼ毎週末、祭・囃子関係の予定が入ってることになります。
9月は例大祭、競技会(の為の準備・練習)もあり、1週目にはお誘いいただいている盆太鼓、囃子と。

嬉しい事ですね!

多分9月終わるまであっという間ですね。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
